

2日目お江戸で。。。

20121031100752.jpg
浅草、行ったよ~~~人生初。
浅草寺。2年前、きーちゃん一人でいったと思うと・・・。
20121031100753.jpg
五重塔と人形焼の五重塔のコラボ。
20121031100752-1.jpg
きーちゃんがその時、尋ねた、木馬座、公演前でオヤスミでしたが、ここまできたんだと、たどってみましたよ。

20121031100755.jpg

東京スカイツリーを、ココからはよく見えました。
たしか、予約しないと登れないのと、高いところ苦手だから。眺めてきただけ。。。
20121031110046.jpg
渋谷パルコのエレベーター。ヴィレッジヴァンガードに行くエレベーターは、ワンピースの内装。
20121102100454.jpg
渋谷スペイン坂の途中で、何食べようかと迷いながらの、
居酒屋ランチ


20121031100757-1-2.jpg

とてもさっくり上がったトンカツのカニあん掛け。
オススメですわ。
20121031100758_20121102215054.jpg
渋谷のハチコー。久しぶり会えたけど。ちらっとだけ。

20121031100757.jpg
渋谷、ヒカリエも行って来ましたが、私の好みのブランドはなかったな。残念な感じ。
20121031110045-1_20121104213813.jpg
羽田で立ち食い寿司も初体験。。。美味しかった。

トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2日目お江戸で。。。】

浅草、行ったよ~~~人生初。浅草寺。2年前、きーちゃん一人でいったと思うと・・・。五重塔と人形焼の五重

コメント

非公開コメント

訪問者数
今まで
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

RIE

Author:RIE
O型です。昨日、12/22誕生日。山羊座といて座が占いしだいで微妙な日にち・・・.
なぜか?グルメシリーズになり気味。

広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お勧め商品
