

繁忙期でした。一段落ついたので再開。

20130211062007_20130403231303.jpg
いつだっちゃっけ。。。コッコファームで展示会に行って来ましたよ。
バリで染色されてる{香草の小屋}主催「松本百代さん」の作品。ぶどうで染めたエプロン。
綺麗な紫色でした。

20130322121823.jpg
↑の百代さんと
ご一緒させて頂きました。
「健軍の杜木斛邸」6月に展示会の打ち合わせとなりました。
ここでの開催のためもあって4月1日にバリに向かわれました。
あら玄関は道向が映り込みましたね。

20130313085217(1).jpg
少し前だけど。。。「丸満餃子」・・・茨城から友達が食べてみてって、送ってくれました。
右下が焼く前その横が焼いてからね。右上は他の方に鹿児島のおみやげ頂いたのでパチリ。
水仙の花はYO~~~KU観てね。
ねこよけネット持ち上げて咲き誇りましたから。
訪問者数
今まで
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

RIE

Author:RIE
O型です。昨日、12/22誕生日。山羊座といて座が占いしだいで微妙な日にち・・・.
なぜか?グルメシリーズになり気味。

広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お勧め商品
