

しばらく~~~ぶり。

20130131070501.jpg
今月も終わりですね。
先週25日金曜日に、木原不動尊お参り行ってきました。
御札300円ですが、お台所ように毎年買い換えるんです。
お祓いまでたのんでなんだかスッキリ。

その帰り道、江津湖沿いの「meiroカフェ」ランチに立ち寄りました。
パンビュフェはいいけどなんだかもういいかなと思えたんです。薄いスープないわ。

お誘いしたのに、申し訳なかった。
20130127085923.jpg

土曜日は、「ジャンジャンゴ-」にてディナー
お誘いしたメンバーが北京ダックお初だというので半身注文。美味しいわやはり。
ハ・ズ・レがない。


20130127090010.jpg
鯛のお刺身サラダ。イベリコ豚の青菜炒め。デザート。
いつも頼むものではないおすすめ料理もいいもんだね。

20130131070528.jpg
昨日から始まった鶴屋デパート「全国駅弁大会と美味いもの市」コレばかりは見逃せません。
訪問者数
今まで
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

RIE

Author:RIE
O型です。昨日、12/22誕生日。山羊座といて座が占いしだいで微妙な日にち・・・.
なぜか?グルメシリーズになり気味。

広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お勧め商品
