

健軍商店街・ピアクレス

20120828052022.jpg
「たけの世界」
商店街のサンリブ向かい側の2階の・・・
レギャンストリート
店長の蒲生くん、同級生。

20120828063227.jpg
私のために書いてくれてます。
その間筆談しながら・・・
蒲生くんどんな小学生?(たけ)
丸々とした、笑うと目が線になる子(私)

そのネックレスの鍵は例の?(私)
そう、今はお守り(たけ)・・・脳梗塞で倒れた時、連絡がつかないのを心配した友だちが、この鍵で入ってきて救急車を呼んでくれた。(おしゃれな鍵に銀細工デザインしてくれるので注文した時、預けた鍵)

20120828052021.jpg
私が、たけにお任せでかいてもらった。書。

20120828063228.jpg
好きなハガキを1枚選んで、
選んだハガキに、一言。メッセージくれました。
ご縁に感謝(私)、筆談で、書いたら。「あX*~とう」
笑顔で答えてくれましたよ。
京都までは会いに行けないから、ケングンで描いてもらいました。

20120828052138.jpg
今朝の、きーちゃんお弁当です。。。頑張って、市電とJRデ通う毎日。
訪問者数
今まで
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

RIE

Author:RIE
O型です。昨日、12/22誕生日。山羊座といて座が占いしだいで微妙な日にち・・・.
なぜか?グルメシリーズになり気味。

広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お勧め商品
