

女子会?

20111127025403.jpg
本日は新妻の惚気を聞く会。。。
20111127025039.jpg
幸せそうで何よりの笑顔。ペアの時計もキラキラコンビのダイア巻きじゃん。。。♡おめでとう
20111127024936.jpg
鶏乃蔵・・・みんな初めてだって言うから。
予約しました。からし蓮根手作り、最近大人の味の美味しさがわかるようになりました。
20111127025012.jpg
鳥刺しの盛り合わせ。絶品です。。。
20111127025013.jpg
冬に嬉しい、鍋。。。
つくねがおいしいんです。その後の雑炊も。。。
20111127025404(1).jpg
絶品、唐揚げ。。。皆舌鼓↑
訪問者数
今まで
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

RIE

Author:RIE
O型です。昨日、12/22誕生日。山羊座といて座が占いしだいで微妙な日にち・・・.
なぜか?グルメシリーズになり気味。

広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お勧め商品
