

本日はレッスンでした

20111031064137.jpg

スタバ貸切?お昼過ぎの平日だから?って、めったに、こんなこと無いよ。。。

rie1.gif

ピグの・・・私。
今夜は、Happy~ハロウインですよ。

20111031064230.jpg
リアルに、こんな、苺ならば、植えてみたい。。。

20111031064545.jpg
ってことで、一息ついて・・・
本日は、Marchさん、店先でレッスン。。。
クリスマスのキャンドルスタンドづくり

20111031064138.jpg

まずは土台から

20111031102612.jpg

出来上がり。。。いかが???


20111031064546(1).jpg
スコーン見たら。ピグのクエスト思い出したので、パチリ。。。
20111031102610.jpg

エステの玄関に飾るためのお花を活けこみに行きましたよ!

20111031091826.jpg

洗面所などに飾る花も・・・余った材料で。ちょちょいと。
オープンが楽しみです。
訪問者数
今まで
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

RIE

Author:RIE
O型です。昨日、12/22誕生日。山羊座といて座が占いしだいで微妙な日にち・・・.
なぜか?グルメシリーズになり気味。

広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お勧め商品
