

花粉被害。

晴れた日には、マスクとサングラスの怪しい状態の毎日。
DVC00294_20110227231020.jpg
モーニングランチ・・・フレンチトースト。チョツと出かけました。
DVC00296_20110227231019.jpg
おいっこちゃんお預かり。ちびっこ用にスリッパ持参。
追いかけるけどつかまらない。座って、おいで。。。わんこ達に遊んでもらいました。
我が家のわんこは絶対噛まないから
DVC00295_20110227231020.jpg
お座り~。きーちゃんの声に、
僕も思わず、お座り。日曜日の出来事。



訪問者数
今まで
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

RIE

Author:RIE
O型です。昨日、12/22誕生日。山羊座といて座が占いしだいで微妙な日にち・・・.
なぜか?グルメシリーズになり気味。

広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お勧め商品
