

おたくさ

DVC00009_20100330120621.jpg
長崎のお土産を頂きました。
けいこママは以前一緒に水中エアロビにご一緒したり、
子育ても一緒の時期でしたよね。
お花のレッスンにもきてくださいました。
長崎から熊本に来られる度に顔出してくださいます。

中々一緒にランチにも行けなくて申し訳ない。
近いうちにと、約束しました。

やはり、水着に着替えて水中ウオーキングしたり通ってる時が良かったような・・・。
また、誰かお付き合いください。連絡お待ちしてます。

口先だけのダイエット宣言は長続きしないかな・・・?

そう、ご報告。心配されてたきーちゃん無事に進級できます。
これでJK(女子高校生)2年に・・・。
親は、ドキドキ、本人は意外と平気。日ごろからきちんとしとけば焦らずに済むのに、
そんなもんだよね。後で泣かないよう親は口うるさく言いたくもないのに言ってきたのだわ。
自分が親になれば
わかるかな?
DVC00006_20100330120621.jpg
パトリシアちぁん。
シャンプーカットしてご帰宅。
動くから。中々、写真撮影出来ないのです。
訪問者数
今まで
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

RIE

Author:RIE
O型です。昨日、12/22誕生日。山羊座といて座が占いしだいで微妙な日にち・・・.
なぜか?グルメシリーズになり気味。

広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お勧め商品
