

日曜日だね

DVC00076_20091129230822.jpg
お昼ご飯のお誘い。「土房」
DVC00077_20091129230822.jpg
釜戸横で少し待たされて、お席に・・・。禁煙席だといつも同じ席・・・?
         DVC00079_20091129230822.jpg
カルビ焼き肉御膳。1500円ぐらい。
DVC00080_20091129230822.jpg
冷たいぜんざい。抹茶アイス。珈琲。ご馳走様。
DVC00085.jpg
夕方・・・鈴ちゃんの所にEXILEのDVDお届けとお裾分けの聖護院大根。

コンソメでベーコンと牛乳で煮込んだら美味しいよと渡したら・・・できましたと写メ。
アップの許可を貰ってないから・・・また今度ね。腰痛の具合早く良くなると良いね。
顔見て安心しました。

夜は、クレア。に買い出しに行き、焼きそば・・・6人前、チャンポン麺6玉、キャベツ半玉、モヤシ2袋、
ソーセージ、干しエビ、豚バラ500㌘。混ぜるのが大変でした。マヨネーズと青のりで完成。
訪問者数
今まで
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

RIE

Author:RIE
O型です。昨日、12/22誕生日。山羊座といて座が占いしだいで微妙な日にち・・・.
なぜか?グルメシリーズになり気味。

広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お勧め商品
